2904

北小路 肉丸の自分史・・つまり「肉丸史」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はじめに

北小路 肉丸(きたこうじ にくまる)です。

普段は「道路工事中につき、ご協力を・・・」って言うブログを書いています。

建設や土木のこと・・という、あまりなじみのないカテゴリーのブログですが、これでも「そこそこ」業界関係者には認知されている・・・と自負しております(笑)

なんたって、ブログ効果によって、それまで勤めていた会社を辞めて、独立しちゃたくらいですから・・。


でも・・・、そんな無計画で「独立」しちゃったんで、日々ヒマな毎日を送っています。
(困ったもんだ)

で、そんな暇な時間を使って、新たな試みを行おうと思い立ちました。

ブログの効果を肌で知ってしまった私は、更なるブログを使った試みとして「自分史」を書いてみようと思ったのです。



まぁ、私以外の人には興味が無いとは思うが、ブログはログが残るので、いつの日にか子供や孫たちが見つけてくれて、楽しんでもらえれば良いかな。

・・な~んて想像しています(笑)

小説風になってしまうかも知れないですが、あまり固くならずに「虚」「実」を入れ混ぜた「フィクション」だと思ってもらえれば良いかな。
(誇張も多いと思いますし・・・w)

ということで、スタート。
(3日坊主にならなきゃ良いが・・・)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。